ブログ | 京都にある左官店
京町屋・数寄屋建築・炉壇施工

サブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 左官工事に携わるうえでのこだわりが人気

左官工事に携わるうえでのこだわりが人気

これまで数多くの左官工事に携わり、利用されたお客様から絶大な評価を受け、人気となっているのが中須左官店です。

中須左官店には、左官工として多くの経験と実績のある職人が在籍しており、毎日その腕を存分に振るっています。

左官工は、コテ1本で見事に壁を塗り上げていくという高い技術を持っている職人で、建物の内壁や外壁仕上げ、大きなマンションやビルの建築現場では、その下地を作る作業を担っています。

コテ1本で壁などを塗り上げる技術習得し、高い完成度で塗り上げることができるようになるまでには、それ相応の年数が必要となる本当の意味での職人技と言える仕事なので、ごまかしがききません。

中須左官店では、数ある左官工事の中でも、内壁や外壁の仕上げを行う作業「町屋工事」を専門として毎日、様々なお客様の壁を塗り上げています。

そんな中須左官店の仕事に対するこだわりは、左官工としての技術に対するこだわりと、塗り上げる素材に対する知識に対するこだわり、天候によっても左右されると言われている左官工事は、施工に関するこだわりも忘れません。

さらには、左官工として伝統技術を引き継ぐものとしての伝統に対するこだわりもしっかり持ったうえで、日々の工事にあたっていますので、確かな仕事をお約束しています。

 

お問い合わせはこちらから

2022.04.20

ページトップ