ブログ | 京都にある左官店
京町屋・数寄屋建築・炉壇施工

サブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【京都】由緒ある聚楽壁の建物をご希望でしたら中須佐官店にお任せください!

【京都】由緒ある聚楽壁の建物をご希望でしたら中須佐官店にお任せください!

中須佐官店は京都市を拠点に専門技術を通して豊かさをご提案しています。

建物に手をかける。専門的な技術で皆さまにご満足いただける左官サービスをご提供します。

建物に関してのニーズに十分にお応えできるサービスやサポート内容をご用意しています。

住まいに豊かさをプラスしませんか。日本の文化を継承し、皆さまにお届けします。

聚楽壁は由緒ある技術がなせる技です。

中須佐官店は貴重な文化や技術を継承しています。由緒ある聚楽壁を身近に体感してもらいたいです。

ご自宅や店舗の壁にこだわりたい方にふさわしい壁です。

由緒ある聚楽壁をぜひご体感ください。

興味のある方に気軽に体験いただくために見学会を開催しています。

体験していただくことで聚楽壁の素晴らしさを知っていただく機会になれば幸いです。

主に京都で継承される聚楽壁の魅力をぜひご体感ください。

気軽にご参加いただける見学会のお申し込みを受け付けています。

ぜひこの機会に伝統的な聚楽壁をご体験ください。

聚楽壁についてのお問い合わせをお待ちしています。

工期やご予算など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせやご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちら

2023.02.20

ページトップ