ブログ | 京都にある左官店
京町屋・数寄屋建築・炉壇施工

サブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 職人の腕には自信があります

職人の腕には自信があります

8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

中須左官店は、技術・知識・施工・伝統へのこだわりを大切にし
お客様の想いを形にするため、一つ一つのご依頼に心を込めて施工いたします。

当店の職人は、高い技術を習得しているのはもちろんの事、
ひとりひとりが常に技術の向上を心掛け、高水準の技術と、細やかな気配り、そしてこだわりを持って施工するため、
お客様のご要望を実現させ、なおかつ素材の持つ特性を存分に活かした仕上がりをご提供することができます。

また、中須左官店では左官工事全般の施工を行っていますが、
その中でも数奇屋建築や京町屋の左官工事、炉壇の施工の専門業者として業務を行っています。
このような繊細な建築方式では、施工する職人の技術によって仕上がりに大きく差が出ます。
塗り壁の施工には道具ひとつの微妙な手さばきはもちろん、
天候や材質との相性によって水量や材料の配合を調整するなど、熟練の技術が多く必要とされます。
当社は施工品質の高い左官工事に徹底してこだわり、美しい仕上がりに自信を持っています。

現代の技術、伝統の技術、どちらにも精通した中須左官店だからこそできる仕上がり。
左官工事をお考えの方はぜひお気軽にご相談ください。

中須左官店
京都府京都市中京区壬生高樋町65-58
代表直通TEL:090-9051-9300
事務所TEL:075-312-4656

2019.08.21

ページトップ