ブログ | 京都にある左官店
京町屋・数寄屋建築・炉壇施工

サブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 左官屋ならどこでもいいわけではありません

左官屋ならどこでもいいわけではありません

HPをご覧いただきありがとうございます。

朝夕は涼しく過ごせる日も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

左官工事とは、もともと「町屋」とよばれる戸建て住宅の床や内装、外壁の仕上げや「野丁場」と呼ばれます

マンションやビルの下地をつくる工事を指しております。

一見、他の施工業者との区別がつきにくいと思いますが、いわゆるビニールクロスやサイディングではなく、

自然の素材を利用した塗り壁のものが左官工事には多くなっております。

そのため、業者によってこだわりや技術力が全く違ってくるのです。

 

当社でも、自然素材にこだわり、仕上がりに深みや趣がみられるよう工夫しています。

また塗り壁はシックハウス症候群などを抑えることができるため、お客様の健康にも優しい素材となっております。

 

現代建築にも目を向け、伝統の魅力と現代建築の技術を合わせることで、

お客様の様々なご要望にもお応えしております。

中州左官店ならではのご提案でお客様のご希望を叶えます。

 

 

左官工事をお考えの方はぜひお気軽にご相談ください。

メールでのお問合せはこちら

中須左官店
京都府京都市中京区壬生高樋町65-58
代表直通TEL:090-9051-9300
事務所TEL:075-312-4656

 

 

 

 

2019.09.26

ページトップ