ブログ | 京都にある左官店
京町屋・数寄屋建築・炉壇施工

サブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. シックハウス症候群にも最適

シックハウス症候群にも最適

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

10月半ばも過ぎ、金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめました。

京都で京町屋・数寄屋建築を中心に広く左官工事を行っている「中須左官店」です。

 

 

中須左官店は、左官工事全般の施工を行っていますが、

その中でも数奇屋建築や京町屋の左官工事、炉壇の施工の専門業者として業務を行っています。

左官工事によって作られた壁は、現代住宅に多いビニールクロス製の壁紙やサイディングとは違います。

自然素材による良さや味わい深い質感を出すことができ、見た目の美しい仕上がりはもちろん、

既製の壁材で懸念されるシックハウス症候群の問題などから塗り壁を選ばれるお客様が多くいらっしゃいます。

お客様の健康にも優しい素材となっておりますので、シックハウス症候群の症状を抑えることができます。

シックハウス症候群に悩まされている方はぜひご検討ください。

 

当社は、古くからある塗り壁の魅力が見直された昨今、伝統の技術と現代建築の技術を融合させ、

お客様のご期待にお応えしてまいります。

お客様の想いを形にするため、一つ一つのご依頼に心を込めて施工いたします。

左官工事をお考えの方はぜひお気軽にご相談ください。

 

お問合せはこちら

中須左官店
京都府京都市中京区壬生高樋町65-58
代表直通TEL:090-9051-9300
事務所TEL:075-312-4656

 

2019.10.26

ページトップ